BLOGブログ

IQOSはOK! タバコは・・・

最近新潟でも見かけはじめたIQOS。
こないだ我が家に遊びに来た知人2人とも持ってた。
僕もふまえて3人その場の全員がIQOSユーザーだった!
でもまだまだ入手困難みたいで、入荷待ちの人もいるみたい。

愛煙家が待ち望んでいたアイテム。
なかなか形見の狭い思いをしてきた愛煙家にとってはすこぶるナイスなアイテム。

いままでGALLERYではぶっちゃけタバコを吸えていたのですが、、、このご時世。
ですので7月1日より残念ですが店内でのタバコはできるだけ禁煙ということでご協力ください。
8月1日より完全禁煙でおねがいします。
(外でのタバコは。。。お客様に任せます。。。)

ですのでGALLERYでは今回店内でのIQOSをOKにしました。
ただ施術椅子にすわってのIQOSはさすがにNGでおねがいします。
(嫌がる人もいますので・・・)

店内の待ち合いでのIQOSはOKにしました。

吸わない人にはお願いです。
IQOSは煙ではなく水蒸気。タバコのような嫌な臭いは無いので。
ご理解とご協力をおねがいします。