BLOGブログ

curoco公式オンラインショップ誕生

curoco brilliant lifeの公式オンラインショップがついにオープンしました。
数多くのお客様からお声をいただいておりましてようやく完成しました。

お家にいながら24時間いつでも簡単にご愛用の商品をリピできます。
またサロンでは出会っていない気になる商品の詳細をチェックできます!

curocoのリアルサロンで実際にお客様に使用しさせていただいている、絶対の自信をもっている商品を厳選して販売しています。

まだcurocoをご利用いただいていないお客様も大歓迎です。
お気軽にご利用くださいね。

curoco公式オンラインショップは
(ログイン制になっています)

curoco公式オンラインショップ(curoco-member's-STORE)

上記画面のcuroco公式オンラインショップのパスワード画面が表示されましたら

*ログインPASS curoco-965

を入力いただきログインしてください。



2021年より「美・健・同・源」をサロンコンセプトに様々なサービスを提案していきます。

美しさは健全な体に宿る。
心と体が健康でいないと、美しさを求める気持ちにもなりませんからね。しっかりとした知識と情報を基にその両方をご提案していきます。

私たちはcuroco briliant life。(お客様の人生を輝かせるクロコ)

ヘアサロンからビューティーサロンへ
そしてウェルネスサロンへ変化していきます。

これからのcuroco briliant life に、ご期待ください。


いこらぼ{毛髪栄養診断}が大変ご好評でスタートしました。早くも数多くのお客様が毛髪栄養診断を受けていただいております。

是非髪から体の栄養ミネラルデータが解析できる画期的なサービス(いこらぼ)で自己分析をして、美しさを内側からアプローチしていき、輝く人生をてに入れましょう!

詳しくはサロンでスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!