BLOGブログ

9月のお休み☆

遅くなりましたが今月のお休みです✂︎
定休日
5(日)6(月)
13(月)
19(日)20(月)
27(月)
ーーーーーーーー
スタッフ公休日
9(木)29(水) 齋藤(ゆ)
10(金)28(火) 小池
16(木)24(金) 齋藤(き)
15(水)30(木) 神尾


スタッフのお休みは、状況により変更する場合があります。ご予約の際は、ご確認お願い致します😌


さてさて〜前回のブログで
毛髪栄養検査【いこらぼ】のお話しをさせて頂きましたが、わたしの栄養バランスもな〜と思い見直してみると...

ミネラルバランス76点
悪いわけではないが、バランスが悪い💦
ミネラルバランスは多すぎる物もあれば、少ないものもある。理想の形になるようにしたいな〜♪

でもね〜せっかくいい栄養を摂取しようとしても、有害金属が含まれると、阻害されてしまって、ちゃんと吸収されなくなっちゃう。これも困った😩有害金属は少なければ少ない程いいので、水銀がちょっと多めのわたしどーしよう💦

水銀は、お魚とか食べる日本人は溜め込みやすく、銀歯とかの影響でもどんどん蓄積されます。溜まりすぎていると、臓器にも行き渡りますし、神経痛などの原因にもなる。しかも、シワとかたるみの原因にもなっちゃうので、これは大変💦早急に排除しなくては‼️

そこで〜クロレラ飲み始めましたーー
10粒〜20粒飲むのですが、10粒からスタートして、出るわ出るわ😙すご〜く快調‼️
しばらく続けてみます!
半年後の検査で水銀減ってたら嬉しいな~♪
クロレラは次回のブログで詳しくお話ししますね!

みなさんも、ぜひ検査してみて下さい❤️
KIKUでした🙂