BLOGブログ

HAPPYリゾートスパ気分♪

今年も暑い夏☀️
始まってますねーーー🥵

毎日、暑い💦しか行ってないw

ちょっと湿度も感じる夏は、少し動いただけで汗が、じと〜ってしちゃいますよね!



そんな暑い夏に欠かせないのが、
毎年登場🙌クールシャンプー🧴
【シーズントリップ~マイアミスタイル~】
シャキッと冴えるような爽快クール感

しかも、バカンス気分も高まっちゃう香り
“常夏ビーチで陽気にはじける“
オレンジ&パッションフルーツの香り

毎日のバスタイムがとっても楽しみに🤗

頭がスースーして、
わたしも毎日ウキウキでシャンプーしてまーす♪

《シャンプー》
300ml/¥1,780 680ml/¥3,300
《トリートメント》
230g/¥1,780 650g/¥3,300
《クールスプレー》
180g/¥1,780


バスタイムの後は、クールスプレーで頭も体も全身ひんやりして涼みながら、ドライヤーあてましょーーー😙

クールスプレーは優しく包み込まれるような
レモン&ラベンダーの香りで、とっても癒されるますよ♪

ただ今、シャンプー&トリートメントはセットでお得な購入割引やってます🙌
🉐単品でも、10%OFF
🉐2品セットで購入は20%OFF

無くなり次第終了です!
ご予約も承りますので、暑いうちにどーぞ😆


詳しくはcurocoスタッフまで。
スタイリストのKIKUでした🙂