BLOGブログ

ヘアードネーション☆

バッサリ切りましたー✂️
とーっても長い髪の毛でした♪
しかも量もいっぱい!嬉しいですねー♪

ご希望のヘアスタイルより、もう少し短くして、最長で35cmほどご寄付いただきました🙌thank you💕

ヘアードネーションは、長ければ長いほどウィッグを作るのに役立ちます!
最近では、大人だけでなく、小学生もヘアードネーションしたいとバッサリカットする子もいらっしゃいます⭐️

ヘアードネーションしたくて伸ばしている方、しばらくカットしてない方、伸びすぎて切るタイミングを逃しっちゃった方、どんな髪質でも大丈夫です🙆‍♀️
ぜひお待ちしております♪

詳しくはcurocoスタッフまで。
スタイリストKIKUでした🙂