BLOGブログ

NEW化粧水使ってみた☆

皆さまこんにちはー🤗
梅雨になり、お天気が目まぐるしく変わる季節となりました。新潟の雨もそれなりに降ってくれると、美味しいお米が稔ので楽しみですねー🎶

穀物や植物が育つのに、お水が必要なのと一緒で、わたし達のお肌にも十分な水分が必要なのです‼️

そこで生まれ変わったbbycのDDローションを
実際に試してみました!!
その名も
【フェイススプラッシュ】
100ml ¥5,500(税込)

手の甲につけてBAを見てみましょう👇

before→皮膚が引っ張られて乾いている印象
after→キメがはっきりしてふっくらした印象

凄くないですかーー!
【フェイススプラッシュ】をつけて
押し込んだ1分後の効果がコレですよーー!
これをお顔でやったら...
と思うとにやけてしまいますね〜🤤

【フェイススプラッシュ】は
①最先端のナチュラルコアエナジー
②デリバリー型芯保湿化粧水なのです♪

なかでも、
新成分の『アースマリンウォーター』が凄い‼️肌につけると主要なミネラルを増やしてくれて、皮膚の酸化を抑え、外部の攻撃から皮膚を保護してくれる❗️
また、ゴルデラ、オクラ種子エキス、尿素の配合により、角質の芯を柔らかくして、ターンオーバーを整えてくれます✨✨✨

これは☝️
使わない理由なんて
どこにもありませんねーーーー😚
お試しになりたい方はお店にどーぞ🙌


詳しくはcuroco brilliant lifeまで☆
ライフメンター KIKUでした🙂