BLOGブログ

紫外線に負けない肌へ!

みなさん、こんにちはー🤗

今日も暑くて体がついていくの大変ですね💦
食欲のない方いませんか?
しっかり栄養摂れていない方いませんか?

知ってますーー?
そんな状態だと
お肌にも栄養届かないんですよー💦💦

環境のいい腸内からは、吸収した栄養を体中に送る働きがあります☝️
生きる為に必要なところから優先的に運ばれますが、お肌への栄養はなんと⁉️
いちばん最後に届くのです‼️
困りましたね〜
だから、状態のいい栄養が欲しいですね😌

バテてしまう前に、しっかり栄養摂って
腸内環境を整えておきましょう!!

そして。。。体の中からお肌を変えて、外側からもたっぷりの栄養を入れ込んで、紫外線に負けないピチピチのお肌を作りましょうねー🧏‍♀️

そこで、オススメなのが
大人気❗️グロッシー改め【フェイスライト】
名前を変えて新登場です👏👏👏
使い方は簡単!いつもの化粧水の後に新鮮な栄養を1スポイト与えるだけでいいのです✨✨

【フェイスライト】
30ml ¥9,878(税込)

なんといっても、成分がすごい‼️
日本人の肌に合わせたナチュラルコアエナジー成分配合‼️
・TGP2(オリゴペプチド34)
・米ぬか発酵エキス(秋田県)
・チシマザサ水(青森県)
・赤ワイン酵母エキス(山梨県)
・ビタミンC誘導体

メラニンの産生を根本ブロックして、お肌の色ムラ対策、バリア機能改善など、今の季節に絶対に必要な美容液。今はブライトニングだけじゃ足りなーーーい💦
【フェイスライト】は
『エナジー&ブライトニング美容液』
なのです!


シミに悩んでる方、肌くすみが気になってる方、毛穴悩みにもどーぞ🙌


詳しくはcuroco brilliant lifeまで☆
ライフメンター KIKUでした🙂