BLOGブログ

来店した方先着で2021curocoカレンダープレゼント!

今年も残す所あと1ヶ月弱。早いです。今年はコロナ禍で何の変化も無い日常過ぎてとにかく早い一年でした。

僕たち大人にとっては何気ない1年ですが学生さん、特に今年最高学年の3年生だった学生さん達には本当に大変な年でした。
きっとこの大変な時代を経験した事は将来非常に財産になるのではないかと思います。

是非明るい未来になるようにしがないサロンのオーナーでしかないですが、陰ながら応援しています。

で本題ですが只今curocoでは2021年のcurocoカレンダーを先着でお配りしています。

ただのカレンダーではありません。なんと昨年も大好評だった企画。2021年に使えるお年玉チケット付きです!!

なくなり次第終了ですのでお早めにご来店ください!