BLOGブログ

コアテクト!次亜塩素酸水の除菌水入荷!

緊急事態宣言が一部緩和され始めましたね。
今まで張りつめていた緊張がゆるんで、しまいがちですが
決して何も解決していませんよね。新型コロナの感染の可能性は何も変わっていません。
むしろ人の行動が盛んになれば感染可能性は拡大します。
より一層の手洗い、うがい、などの基本的対策を徹底し、
まずは自分が絶対に感染しない事。
そして人に移さない事を徹底しましょうね。

curocoではコアテクトという安心安全の除菌水を使ってサロン内消毒を徹底しています。
空間噴霧を行い空間除菌も行っています。

せっかくの美容室でのリラックスタイムなので、
皆様に安心してサロンをご利用していただけるように除菌を徹底していますが、
この度ようやくですが、このコアテクトを皆様にご提供できる準備が整いました。

自宅で、出先で、仕事先で、手の消毒を気軽に行えます。
コアテクトは次亜塩素酸水の除菌水なので、アルコール除菌とちがい、
手の水分を奪わないので乾燥が気になる人にもおすすめ!

小さなお子様がいるご家庭にも安心して使っていただける成分です。
消臭効果もあるので、ペットにも可!

次亜塩素酸水は製品の製造方法や、製造年月日によっては持続効果に違いがあります。
基礎知識がないと、除菌しているつもりなだけで、除菌力が無い只の液体を使っている状態に
なってしまうおそれがある、ちょっと注意が必要なアイテムです。

使用方法などもしっかりと店頭でお伝えしますので、ご安心ください!

コアテクト(80ppm)
300ml ¥1、280(税別)

*人気商品の為、在庫が無い場合があります。お早めにご連絡くださいませ。
*次回の入荷は未定です。(コロナ禍の影響で、通常通りの入荷をお約束できません。)またパッケージ、ボトル等変更する場合があります。