BLOGブログ

curocoからのお誕生日プレゼント!

curocoではご利用いただいてるお客様に、年に1度のお誕生日にプレゼントをご用意しております!

プレゼント案内はお誕生日DMにて順次、送付していますので届くのをお待ちくださーい。
(企画内容は変更する場合がありますのでご了承下さい。)

どんなプレゼントかっていいますと、4つの中からお好きなものを選んでいただく無料体験コースをプレゼントしてます!

4つコース内容は
・髪質改善コアケアで艶サラ!ヘアトリートメント無料体験コース
・気持ちと頭皮をリフレッシュ!毛穴スッキリヘッドスパ無料体験コース
・LEDで歯を白くする歯のホワイトニング無料体験コース
・筋膜ストレッチBbyCフェイスレッスンエステ無料体験コース

どれもこれも凄い内容です。
価格にしたら数千円のメニューをドドーンとプレゼントしちゃいます!

年に一回だけの特別プレゼントを受け取ってくださーい!

詳細は店頭スタッフもしくはお誕生日特別DMにてご確認ください。
尚、無料コースご利用の場合は予約制になりますので、ご予約のお電話にて希望コースをスタッフまでつたえてください。

*お誕生日DMの発送は原則的に過去1年間でcurocoをご利用いただいた方が対象となります。
*本人様以外のご利用はお控えください。
*カルテデータの未登録もしくは現住所等が変更されてない方にはご送付できていない場合があります、過去1年間でご利用履歴があるのにDMが送付されてきていない場合は来店時スタッフまでお尋ねください。(TELにての手続きは受け付けておりませんのでお控えください。)