BLOGブログ

2019 夏☆福袋

令和始まって、初のB-by-C福袋の準備が整いました!!!

今年は、福袋だけのオリジナル内容となっています(^^)♪

curocoでも大人気のDDローションがビックサイズで登場☆o(≧▽≦)o
夏でも、隠れ乾燥の方には絶対に使って欲しいローションです!

そして、顔コリ・むくみさんにオススメの、セルペアローションが!
この度、新しく生まれ変わりました!保湿力もアップして新登場⤴︎☆しかも!ビックサイズになって、今までの約2倍(^^)v お値段は変わらずですよ☆

スキンワークスタートSET☆
初めて使ってみたい方!半年以上前に使ってたけど、やっぱりもう一度使ってみたいなぁって思っている方!チャンスです!
お肌保湿ジェルもSETになって、おトクですよ(^o^)

今まで、なんとなく選んでた化粧品、効果を感じないまま使ってる化粧品、ありませんか?この夏は、お肌の改善目指して選んでみましょう(・∀・)!

隠れ乾燥撃退☆マシュマロもち肌SET
知らずに乾燥していく夏の肌を、ウルウルにしてくれるオリジナルSETです!顔コリ・むくみさんタイプと乾燥さんタイプをご用意してます!しかも、選べるUVクリームがセットになって、紫外線対策もぬかりなく(^o^)/

夏のツヤ肌美白SET☆
この時期絶対必要!グロッシークリアネスエッセンス!シミの根本的解決を目指す方は1度使ってみるべしo(^-^)oお肌が明るくなる事間違いなし!

頭皮・髪質改善SET☆
3種類の選べるシャンプー&トリートメントにスペシャルヘアマスクがセットになった!ハリ・コシ出したい方、ダメージケアしたい方、コアケア施術してる方には、絶対使って欲しいセットです!


いづれも、数量限定ですのでお早目に!
お取り置きもできますよ〜
ご連絡お待ちしております(^^)