BLOGブログ

注目!!歯のホワイトニングサービス開始!

こんにちわ!
お客様の人生を輝かせる事を本気で考えている、
curoco brilliant life  (クロコブリリアントライフ)です!

ヘアから始まったサービス提案ですが、
昨年から開始した、新潟初上陸のBbyCエステでは
見事にお客様のお顔を変える事に成功しました。

(余談ですが、先日BbyCから毎日本気でお客様の
 お顔に向き合っているライフメンター「きくえ」が
 見事!北陸エリアで表彰されました!イぇーイ!!)


そして次なる感動を与える新サービスは!なんと!
歯のセルフホワイトニングです!!
もちろん五泉初上陸のサービスです!

最近大阪や東京では!話題沸騰のサービスで、私たちスタッフは
ご使用方法をお伝えするだけで、お客様がご自身で行って
もらうセルフサービス方式です。

私たちのセルフホワイトニングは下記の通り、歯科医で行う
ホワイトニングとは薬剤や方法が違います。
(下記参照)見にくくてスイマセン!

セルフホワイトニングの工程はこんな感じで行います。
(下記参照)見にくくてスイマセン!

価格は定価4,500円(税別)ですが 初回は3,900円(税別)にてご体験いただけます!


是非ヘアのサービスと一緒に歯もキレイにしてみませんか!?
ご予約おまちしておりまーす♪

@BbyCのメンバー様には更にお得なスペシャルプライスをご用意しております。
髪もお顔も歯も全部お得にキレイになっちゃいましょ!

ダウンタウンDXで同サービスが紹介されました。