BLOGブログ

北陸代表で全国大会行ってきました!

リニューアルオープンまであと9日間と着実に迫って来ています。長い間お店をクローズしてしまいお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
さてここでご報告がございまス!!
19日(月)にスタッフ全員で今まで以上にお客様に喜んでいただくために銀座までお勉強に行ってまいりました。

そこでなんと!私たちクロコ(ギャラリー)の人気爆発中なキクエが北陸エリア代表として全国技術コンテストに参加してきました。

結果は残念ながら優勝はできませんでしたが全国トップ6のお墨付きをいただいて帰ってきました!

昨年の6月から始めたB-by-Cエステ!
半年ちょっとでここまで評価をいただけるとは本当に多くのお客様に支えられて感謝です。

是非今回の表彰はキクエに担当させていただいているお客様に伝えたくブログを書かせていただきました!

これからも益々安心してキクエのエステをご利用ください!

続けてご報告があります。
なんとギャラリーの店舗も北陸エリア銀賞という名誉ある賞をいただいてきました。

この賞はそのエリアにおいてお客様のビューティーにより多くの貢献をしたサロンに与えられる賞です。

この賞を受賞できた事はひとえに多くのお客様が私たちの提案を受け入れていただけたおかげです。

本当にありがとうございました。

これからリニューアルオープンをさせていただき益々お客様に楽しく綺麗になっていただける提案をしてまいりますので是非お楽しみに。