BLOGブログ

東京へお勉強(パート2)

最近サイトウは月に一回東京へお勉強しにいっています。

先日もいって来たのですが、相変わらず人が多い!

久しぶりの見たのが東京タワー!

スカイツリーもいいけど、やっぱ東京タワーの方がなんかいいなぁ!

桜もいい感じにさいていましたなぁ!

新潟はこれから楽しみですね!我らの村松公園に期待!

六本木にてお勉強してたからついでにベンチマーキング!

いま話題のお店なんで視察です!

『ウルフギャング』

元はハワイにあるステーキ屋だとかでスゴイ人気店!

チョー満員でザワざわ感半端ナイ感じで活気がすごい!

熟成肉のステーキ!美味かったぁー!

でも高い!サイトウみたいな者は気軽には来れないお店だな!ここは!

今回は非常に貴重な体験ができました!

このブログだと只遊びにいってる感がすげーでちゃってますけど、

ちゃんと勉強はして来ているのですよ!

また内容はしっかり発表できないですが、五泉の皆さんに

喜んでもらえるようなサービスを提案していきますので乞うご期待!

また来月も東京に行ってきまーす!