BLOGブログ

メイクセミナー行って来ました!

今日はUTOWA さんの
2017年春夏トレンドメイクセミナーで
お勉強して来ました٩( ᐛ )و

ファッションと同じように、メイクも変化していく時代。ずーっと同じようなメイクをしてると、時代遅れになっちゃう〜(-。-;

去年は赤リップがとっても流行しましたね☆

今年はベースがキーポイント!
なんてったってハーフ顔が流行ですから❤︎
その人の顔を、立体的に見せるスカルプティングカラーが注目です(^O^)/

スカルプティングカラーは陰影をどれだけ自然に表現できるか!日本人に合わせた、ほんの少しのシェーディングとハイライトでたちまち大変身(*^o^*)

これからの入学式シーズン・新社会人でメイクをする人、ギャラリーでぜひスカルプティングカラーメイクをしてみませんか?
いつもと違う自分を発見できますよ〜^o^

#五泉市 #美容室 #ギャラリー