BLOGブログ

撮影モデル募集中!!

GALLERYでは撮影モデルを随時募集しています!!
やってみたーい!おもしろそ〜う!と思う女子・男子は
是非ご応募ください!

応募したからって美容師さんにいいようにカット・カラー
されてこのままじゃ帰れな〜い!なんて事はありませんので
ご安心ください!すぐに撮影ってわけではなく、
その撮影(作品)のテーマに合うモデル(日程やモデルの可能施術等)
さんにオファーをさせていただき、相談して合致した場合に撮影を
行う段取りになります。

応募メールの中に自分が受け入れ可能な施術(条件)を記入してもらい
応募してもらえればOKです!

すごく記念になる!インスタでUPができる!
ロケーション撮影もやってみたりと、
色々楽しいサロン撮影にご協力くださーい!

是非まずはお気軽にサロン撮影モデルの応募をしてみてください!

応募方法は info@curoco-bl.com にメールで 担当齋藤 宛まで
ご連絡ください。

応募メールにはご自身のバストアップの写真(前・左・右)添付と
下記の内容6項目を入力してご応募してください。

1氏名
2年齢
3職業(会社員・学生・公務員・フリー)
4連絡先TEL
5比較的都合が付く曜日
6可能施術条件
(カット・カラー・パーマがそれぞれ可能・不可能)
(詳細を記入してもらってもOK!カラーの明るさやカットの長さなど)

 記入例(カラー12Lvまで可能・金髪はNG)(ショートカットOK)

ぜひご応募おまちしていります!

GALLERYは自社サロン内だけでなく様々な撮影活動をしていきます。
地元のプロカメラマンや他業種とのコラボレーションなどを計画中!