BLOGブログ

メンズ専用シャンプー入荷!30代からは絶対これ!

五泉市のローカルパワー炸裂の美容室ギャラリーに

待望のメンズ専用シャンプーが入荷しました!
その名も:THEO/ジオ:

私、サイトウも愛用しているこのシャンプー!

ここでちょっと知って欲しい嫁シャンがいけない理由!

オイルギッシュにベタついてちゃうくせに、乾燥でカサつく男性の肌。
不思議ですよね!脂まみれなのに保湿が出来ないって・・・!

その原因は女性と比べて水分量が少ない男性の肌は、
エイジング(加齢)により乾燥が進みます。

そして、さらに肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌される「負のサイクル」に。
だからオイリーなテカテカ脂ギッシュな人になる!

皮脂量は30代でピークを迎えるため、年齢に応じて水分と皮脂のバランスを
適切にコントロールしたケアが大切です。

また、洗いすぎによる乾燥やシェービングなどの生活習慣、
季節要因などさまざまな要因により保湿力は低下します。

これを機会に自宅で使用するアイテム見直してみてはどうですか!?

:THEO/ジオ:スキャルプシャンプー
海藻泡がべたつきやニオイの元をすっきるマイルドに洗浄します。
角質層の保湿バランスを整え、潤いのある頭皮へ導きます。
320ml / ¥1,800
600ml / ¥3,000
1,000ml / ¥4,500(詰替えタイプ)
*サイトウ個人の感想では、320mlサイズで1ケ月半ぐらいは持つと思います。

:THEO/ジオ:スキャルプリチャージ
炭酸微発砲が弾けるすっきりとした心地よさとともに、
潤いのある柔らかな頭皮環境へと導きます。
140g / ¥1,800
*サイトウ個人の感想では、1ケ月半ぐらいは持つと思います。
またサイトウ自身もそうなんですが、黒やダークカラーの服装時に
肩についているフケが気になるという方にはこれをつかうと、
頭皮が潤ってフケがでにくくなると思います。

 #五泉市 #美容室 #メンズ