BLOGブログ

フォンテーヌウィッグ無料試着体験開催します!

この度GALLERYでは人気沸騰中のウィッグブランド。

フォンテーヌの無料試着体験会を 12月3日(土)〜17日(土) の期間限定で行います。

近年オシャレを目的とするウィッグの需要が拡大しています。今までウィッグに抵抗があった方や

私には必要ないかなと感じている方ほど試着体験をオススメします。実際に試着してみると、

ウィッグをかぶっている事が全くわからない程、自然になじみ、トップのボリュームが自然に

でるので、見た目年齢が大幅に若返ります。実用的にも、根元の白髪が隠れるので急なお出かけ時など

にも大変便利なアイテムです。今回の無料試着体験会ではカラー、毛量、大きさ、髪質の違う

トップピースウィッグを20種類ご用意したしております。価格帯としては(¥23.000〜65.000)

様々なタイプのウィッグをお試しいただき、自分に合うウィッグを一緒に見つけましょう。

既製品ウィッグはそのお客様になじませるカットが一番重要です。その辺りは経験豊富なスタッフが

ご対応し、GALLERYでご購入いただいたお客様には購入したウィッグがお客様にベストフィットするように

ウィッグカットをサービスさせていただきます。

ご試着だけでも結構ですので、お気軽にご来店ください。
*ご来店時はご予約をお入れいただく事をおすすめします。
*GALLERYではH27、11月よりクレジット決済が可能となりました。ご安心してご利用ください。
(VISA / JCB / master Card / AMERICAN EXPRESS )